So-net無料ブログ作成

マッサージクッションと石鹸とC1000 [my favorites]

conv0006.jpgなにこれ!!

と、超不審げなのは、コイツのせい(笑)↓

conv0004.jpgマッサージクッション





凝り性なので、マッサージは必須。
でっかいマッサージ機のが快適で優秀なのはわかってるけど、
お値段的にも、おうちのスペース的にもムリ。
今までは、ぺたっと貼る低周波マッサージ機使ってたんだけど、
たいぶくたびれたのもあって、こちらを某ポイント使ってゲット。

小ぶりなクッションサイズで、いつでもどこでもマッサージ♪
場所とらないし、使わないときはソファクッションに紛れさしてます。
カバーも洗濯可能で、あっため機能もついてます。
なかなかいいですよー。

conv0005.jpg

最近は、お風呂で石鹸愛用中。
アルファデルとローレリの石鹸つかってみました。

アルファデルから使ってるのですが、
石鹸では有名なアレッポ石鹸。
香料無添加だと石鹸独特の香りがあり、それが苦手という方にも、使いやすそう。

暑い時期、石鹸洗いは、とってもさっぱり、だけどつっぱらない。
石鹸おいとくと、お風呂内ぶ、ほんのり、ローズの香りが漂っていい気分。

泡切れもいいので、お湯節約にもなるし、
お顔もボディも石鹸一個で済むので、お風呂スペース節約にも。
(シャンプーとして使ってる方もいるみたいですが、私はちょっとムリでした~)

オリーブ油が主原料なので、溶けやすく、溶けると衛生的によくないので、
無印や100円ショップに売ってる、石鹸置き用のスポンジの上においてます。
(ちなみに、猫の家さんで7月は10%オフ中ww)

さらに、ちょうど、モニプラ参加して送られてきたのがコチラ↓

conv0004.jpgC1000

最初にお世話になったのは、かれこれ○年前の真夏の就職活動中。
水分補給するにもちょうどいい小ぶりのサイズ。
きゅっとすっぱいビタミンC&しゅわーで、「よしっ!」っと気分チェーンジ!
よく飲んでたなー。

むっしむしー[あせあせ(飛び散る汗)]ダルダル[バッド(下向き矢印)]な梅雨の合間、
いい香りの石鹸でさっぱりして、マッサージして、
風呂上りのビール感覚で、きゅーっとコチラを飲むのです(下戸なんで(-_-;))。
ちっぽけだけど、シアワセー[いい気分(温泉)]

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。