So-net無料ブログ作成
検索選択

トリック 劇場版 2 [movies]

トリック、観てきました~。
大した話じゃないっちゃーそれまでなんだけど、
クスクスっと笑えるコネタや、意外な有名人探しが面白くって、
ドラマから含めて、ぜーんぶ観てます。

いつも、昔のお笑いやドラマが元ネタのパクリ満載なんですが、
今回は、最近の映画漫画のネタも結構入ってて、
小学生たちもゲラゲラ笑ってました。

こんなお土産買っちゃいました↓

 トリック ストラップ

次郎号はドアがちゃんと「テイクアウトドア」仕様になってます。
なんで玉子からヒヨコなのか?
なぜにブラジルor出口の案内板?
このワケは映画を観てのお楽しみ。

矢部刑事が「広報人」のDVDが出てるみたいですね。(←つーか、思いっきり交渉人のパクリ)
でも、映画ではあんまり活躍してなくて。
それが残念といえば残念かな。


チャーリーとチョコレート工場 [movies]

CMの、大量のリスにやられて、とうとう観に行って来ました。
しかも、このリスたち、本物だというし! これは行かねばでしょ。
ネタバレも多少含みますので、注意してくださいね。  

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。