So-net無料ブログ作成

激動のお誕生月間 [marron]

conv0002.jpgだれーん

たぶん8月生まれの、夏女☆マロン。
お誕生月はいいことあるハズ?なのに、マロちんには激動だったかも?

<7月終わり>

conv0001.jpgインターペット展

conv0012.jpg

国際展示場で開催された「インターペット展」の招待券当選したので、
たくさんおみやげもらってきました。ヒットや新商品もあって、なかなかよかった。

サイエンスダイエットのリニューアル商品と、
ミャウミャウの新商品、なんかがヒットでした。
(秋に発売されたらまた紹介する予定)

<8月初旬>

夏休みの甥っ子くんと「アートアクアリウム」へ。

conv0002.jpgキンギョ鉢タワー

conv0003.jpg

conv0004.jpg屏風

激混みとのウワサを、リュカさんから聞いたのですが、確かにすごい大混雑。
(入場券ゲットで並び、ゲットしても並び、してる感じで、大行列でした)
高いけど、日時指定入場券で予約してよかった。
キレイだったけど、お値段のわりになんかこじんまりしてたなぁ。

その日夜、甥っ子くんはうちに泊まっていったのですが、
マロン、未だに、慣れず…。押入れに篭りがちでした。


<8月中旬>

パパが数日、検査入院。
これまでパパ不在でも、とりあえず、体調崩すことはなかったのですが、
まろちん、まさかの、ストレスでげりぴー。
今はもうよいうんぴょにはなりましたが、おちっこはなんとなくキラリンです・・・。

で、頑張ったので、お誕生日プレゼント!
買ったのですが、
まさかの連続不発[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

conv0007.jpgチューゲット

シートの下で捧がやや不規則に動くのですが、
ヒトの動かす不規則さにレベルでないためか、動きが早すぎるためか、
しばらくみていて、いやーと逃げてきました(-_-;)

conv0009.jpgワイルドマウス

単4電池が入っていて、不規則に動くミニカーみたいな感じ。
フローリングでしっかり動きがでますが、さらっとしたラグや畳でもなんとか動きます。

conv0010.jpg

最初は机の周りで動くワイルドマウスに興味ひかれてましたが、
すぐあきた(-_-;)

新たなプレゼント、物色してるとこ、
アタリキターーー!
[ぴかぴか(新しい)]「ビカビカブラ捧」[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり頼れる、安定の「猫の家」さんのオモチャです。
ちょうど、明日(8/24)発売のよう。
気になる方はチェックしてみてねー。

遊んでる様子は、
またご紹介しますね。

で、こちらも安定感バッチリ…

conv0001.jpg

conv0006.jpg

conv0008.jpg

ヤマトの宅配袋ですけど、結局、こんなのも好きなんだよなぁ。


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。