So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷち変化 [marron]

conv0007.jpgすやすや[眠い(睡眠)]

1月に始まった、マンションの外装工事で、落ち着かない日々が続いてましたが、
とりあえず足場が撤去され、平和な日々が戻ってきました[グッド(上向き矢印)]

conv0002.jpg窓辺のお日様チャージも復活[晴れ]

窓をパーッと開けて、お洗濯も、ぱーっと外に干せて、ほんと気持ちいい!なんてシアワセ!

4月からずっと続いてた咳喘息も、ようやっと治まったし。
ただ、ダンナさんが、ちょいアレルギーっぽいので、窓開けは雨の日のが多いかも(-_-;)
物音すると逃げてたマロンですが、なんだなんだと野次馬根性も見せるように。


さっぱりついでに、ラグマットも夏仕様にしちゃいました!
ニトリのNクールシリーズのもので、とてもさらっとしてます。

もともと、メッシュとかシートとかの、さらっと生地が好きなまろちん。
最初は不審がっていたものの、

conv0006.jpgうぁー[揺れるハート]

conv0005.jpg気に入ったでし!

ご機嫌ちゃんです。

ただね。

conv0001.jpgぶふー[むかっ(怒り)]

ヒトがW杯サッカーみてると、「あたちをみて!」とご機嫌ナナメ。
好きなガラスカップでお水オススメしたり、ご機嫌とりながら観戦
かなりキビシイ感じではあるけど、日本、ガンバレ!

まわりの状況がちょっぴり変化した中、マロン自身にもぷち変化が。

conv0003.jpg

なんのことはない、マロンの就寝風景。

これ、夜はあんまり見られない光景だったんですよ。
夜は、ヒトベットの枕元で寝ることが多かったのに、
最近はすっかりヒトリで寝る派に。

まあ、ヒトの枕元だと、ヒトが寝返りでぶつかってきたりして落ち着かないもんね。
ちょっと寂しいけど、オトナになったのかな。

conv0004.jpg

でも、数ある猫ベットの中(汗)、ヒトベットの真横にある猫ベットに寝ています。
ペットからは、しっかり、パパの寝顔が見えるという(笑)
コメント(20) 
共通テーマ:ペット

モーツァルトの音 [piano]

頑張って朝活で、ピアノの練習、続けてます。

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。