So-net無料ブログ作成
検索選択

うかない春 [marron]

conv0007.jpgむーん[バッド(下向き矢印)]

春爛漫

なのに浮かない顔のまろちん。


実は・・・

今年初めから、マンションの外装・バルコニー工事が始まり、

まわりをネットと足場に囲まれてるのです。

窓の外は、ヒト影チラチラ。

時には、大音量の工事音、バルコニーにもヒトが侵入。気が休まりません。

conv0001.jpgあやちいにゃ!

↑工事のお昼休みや休憩時間、住人代表として?、チェックしてる様子。
ただ、作業が始まると、ささーっと隠れてます(暴)



飼い主の方はというと、
ひどい風邪引いて、咳もロングランコース[もうやだ~(悲しい顔)]
すっかり更新遅れちゃいましたが、桜のお写真もね。

conv0003.jpg近所の桜

工事の影響で、こちらも、バリバリ刈られてしまい、寂しい桜となりました。

通勤途中のお堀の桜。

conv0004.jpg

conv0005.jpg

ほぼ同じ位置からですが、昼と夕方では全然雰囲気違いますね。

去年くらいからじわじわ増えた体重対策で、毎日歩いてこんな光景眺めてます。
季節の移り変わりが感じられて、体重も、なんとかベストエリア入り。
歩くのっていいね。



工事作業日の平日昼間は、うかうかしてられないまろちんですが、
夜は元気よくあそんどります。

conv0006.jpg黄金麺

conv0002.jpgにゃんだろう光線

あと、私との追いかけっこ。

毎日、この3セット、こなしとります。

工事が始まったばかりの頃は、普段少食なのに、さらに食欲落ちて心配しましたが、
だいぶ慣れた様子。えかったー。

ただ、ちょっとストレスで免疫が低下してるのか、季節の変わり目のせいなのか、
持病のヘルペスでてるので、目薬はちょくちょくさしてます。

工事は6月いっぱいまで。うーん。長い。がんばろうね。
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。