So-net無料ブログ作成

またたびまる [marron movies]

conv0010.jpgなんでしか?

conv0007.jpg桃の花も咲いて[かわいい]

conv0008.jpgお城からも花見~[わーい(嬉しい顔)]
※お城は、甥っ子からもらったお土産。小田原城のペーパークラフト

おにゃのこの節句でもあるので、まろちんにプレゼント[プレゼント]

conv0005.jpgまたたびまる

http://nekonoie.net/?pid=71025301

「またたび」の反応がうっすいマロンですが(キャットニップ派)、
猫の家さんの福島産のまたたびにはかろうじて反応。

で、その「またたびの樹皮」のみを詰めたものが「またたびまる」。

カタチから、「またたび、○(マル)」が名前の由来?かもですが、
うちでは、「またたび丸」と、「おじゃる丸」風に呼んでます。

conv0009.jpgかじかじ[揺れるハート]

樹皮と、またたび本体と、たいして違いないんじゃん?
とニンゲンは思っちゃいますが、どうも違うらしく。

またたび本体よりもよく反応。サイズもいいのかなぁ。

おいとくと、ちょこちょこ遊んでます。
戯れてる様子はコチラの動画↓

TVの音がちっさく入ってる上、画像も荒くて、少し長めの動画です。



直接見れない方は、こちらのリンクから。
http://youtu.be/mf8L6S_q7I8

conv0006.jpgぺろぺろ

ナメナメして、布の、ピンク⇒濃いピンクにするお仕事してみたり。

conv0001.jpgあごまくら

敷いて、自分のあご下の白いトコ延長してみたり。

色々楽しんでます。
小さいおもちゃが好きなコにオススメかも。

もひとつ。

conv0002.jpgきゃりーinベット

http://nekonoie.net/?mode=cate&cbid=609468&csid=0

キャリーに入れるためのベットです。

conv0003.jpg

「アイリス」(450×290×285サイズ)のキャリーに入れたところ。

ちょっと大きめかとは思うけど、ほぼピッタリ。
ガンガン洗濯もオッケーです。

袋状のキルティングと取り外し可能な敷物でセット。

conv0004.jpgふかふかの敷物は取り外し可能

まろちゃんのおちゅうしゃは、毎年12月。

だいたいの、キャリーって、通気のため、網状(柵状)になってる部分があるかと思うのですが、
寒いのか、怖いのか、わからないくらい震えてるのがとてもかわいそうで。

病院行く際は、フリースをかぶせてたのだけど、これなら、少し快適になるかな。
活躍してくれそうです。


こちらのオチビさんにも、春が訪れますように!

黒猫(ブラックスモーク?黒&縞?)男子。
鳴き声もとてもかわいらしいく、お話も上手。
物怖じしないので、先住さんとも仲良くできそうな感じ。
まろんと同じで、遊び好きで、るるる~っ言って走りますよ。

里親募集中~!
ちょっとでも興味があったら、バナーをクリック!クリック!


taicho.jpg
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。