So-net無料ブログ作成
検索選択

雪のバレンタイン [marron]

conv0011.jpgなぁに?

ぐっすり寝てたので、そーっと近づいたのですが、ぱっと起きられちゃった。
まろちんって、あんまし、熟睡しないよなー。
ビビリンだからかなー。

さて、そんなマロンも、さらにびっくり!

conv0007.jpg2週連続の大雪でした[雪]

今は殆ど溶けたけど、あっちこっちのすみっこにまだ雪山残ってます。
うちは、届くはずだったものが届かなかった程度だけど、
被害があった地域の方、生活戻ってきてるといいなあ。


まろちんは、当日は、窓辺に見に行って、
マンガみたいにぶるっと震え、あわてて窓から離れたらしい(-_-;)←パパ目撃談

今日もあったかいとこ、探して歩いてます。

conv0002.jpg頭寒足熱

conv0001.jpgこたつの端っこでまったり

conv0005.jpg猫ベットにもケットをかけて。

conv0006.jpgここにいますが、なにか?

conv0009.jpgおひざでもケットをかけて

conv0010.jpgアタマに血がのぼらない?

conv0004.jpg部屋全体が温まるとようやくタワー

conv0001.jpgそしてお気に入りの黄金麺でおおはしゃぎー

真冬でも、大雪でも、元気にあそんどります。
オトナになったら遊ばなくなるかなぁ、とか思ってたけど、関係ないみたい(-_-;)
毎日、毎日、「遊ぼ!遊ぼ!」のリクエスト。
(そして、相変らず、ごはんは、欲しい!と言ったことなし)

あんまり寒いせいなのか、エアコンもちょっと効き悪い感じ(壊れたわけではない)。
そのせいなのか、マロちん、また、ヘルペスでてきちゃいました。
また目薬です・・・。がんばれよー。

さて、さて。パパにはこんな贈り物[プレゼント]

conv0008.jpg

conv0003.jpg

今年はラ・メゾン・デュ・ショコラにしました。

今までいろんなチョコ買ってきたけど、ひさびさヒットかも[揺れるハート]

妙に凝ったとこもなく、かといって、シンプルすぎでもなく、口当たりがとてもよいチョコ。
でも、とても高い・・・けどね[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.lamaisonduchocolat.com/jp/#/home


こちらのオチビさんにも、ステキな出会いが訪れますように!

遊び好きで、物怖じしない、スタイルバツグンの黒猫(ブラックスモーク?黒&縞?)男子。
鳴き声もとてもかわいらしい。
里親募集中~!

甘えると、顔に飛びついてくれるらしい。
目の前をもふもふ真っ暗にしてみたいっつ(>_<)アナタ!
ちょっとでも興味があったら、バナーをクリック!クリック!


taicho.jpg


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

雪との遭遇 [marron]

conv0010.jpgおすまし

してますが、あったかいお部屋で、毎日暴れまわっとります。

そんな中、先日、東京では、45年ぶりの大雪。積雪27cm!

conv0001.jpg夕方15時頃

conv0012-1.jpgパパが自分の車にイタズラ書き[たらーっ(汗)]

conv0002.jpgせっかくのお花も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

conv0007.jpg夜には、花壇と歩道の境目もなくなるほどに[exclamation×2]

近所のおチビちゃんは、テンション高く、はしゃいでたので、
うちのオチビにもプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

conv0004.jpgくんくん

conv0003.jpgちょっとコレなによ!

conv0005.jpgいやー[バッド(下向き矢印)]

conv0006.jpg変なもんもちこまないでよぅ[パンチ]

イエネコ満喫してるまろちんには、タイヘン不評でした(-_-;)
絶対、外では生きられんな・・・。

conv0011.jpgむかむか[どんっ(衝撃)]


さて、まだ、歩道に雪が残るなか、東銀座へ。

conv0008.jpg

conv0009.jpg

「白波五人男」観てきました。

歌舞伎自体、10年ぶりくらい、新歌舞伎座は初。
座席や見え方などはあんまり変わらない感じ。
トイレはとても充実したけど、お土産売り場がこじんまりしちゃったかも。
お義母さんと来たかったなー。


こちらのオチビさんにも、ステキな出会いが訪れますように!

遊び好きで、物怖じしない、スタイルバツグンの黒猫(ブラックスモーク?黒&縞?)男子。
鳴き声もとてもかわいらしい。
里親募集中~!

甘えると、顔に飛びついてくれるらしい。
目の前をもふもふ真っ暗にしてみたいっつ(>_<)アナタ!
ちょっとでも興味があったら、バナーをクリック!クリック!


taicho.jpg


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。