So-net無料ブログ作成

ホッカペ、はじめました [marron's toy]

conv0001.jpgあたたけぇ[いい気分(温泉)]

朝晩、冷えてきましたね。
まろちん、あんまり、寒そうにちんまりしてるので、ホッカペつけちゃいました。

conv0003.jpg哀愁すら感じる(笑)

conv0002.jpgあたたかいと、のびーんも

わかりやすいねw
おふとんにも潜ってきて、ひっつくように。もうじき、冬がはじまるなぁ、という感じがします。


さて、こ汚い袋散らばってますが、あいかわらず、スタバの袋大好き。

conv0005.jpg袋から耳がっ[あせあせ(飛び散る汗)]

conv0006.jpg・・・

もうボロボロだっちゅーに[バッド(下向き矢印)]

conv0004.jpgむーん

conv0003.jpg

ボロ袋入って、さらに状況悪化さしてますが[たらーっ(汗)]
とても満足そう。

conv0001.jpg両手をあたためてみる

conv0002.jpg枕にしてみる

うーん。早く捨てさせてくれー。

ご近所さん [animals]

以前住んでたトコは、10年くらいいて、ほとんど、のらさん見かけなかったけど、
今のところは、結構、のらさんがいます。

続きを読む


夏の終わり [marron]

昨日、今日と台風の暴風雨。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。

conv0002.jpgまろちんはこんな感じ

多少気にしてる感じはあったけど、とても平和そう。

台風というのもあるけど、別な理由で動けなかったワタシ。

ひさびさ、 ぎっくり腰 やっちまいました(T_T)

冷や汗ダラダラ、吐き気までして、今回ばっかしは結構焦ったー。

conv0009.jpgひぇー




話戻って、お気に入りハンモック、いつもと違うのわかったかな?

conv0007.jpgconv0008.jpg

ハンモック好きなのだけど、冬はちょっと寒いので片付けてたんですよね。
キルティング(くるくるファーのリバーシブル)タイプ、猫の家さんでお買い求め。

conv0003.jpgきもちいいでし

これで冬もハンモックだしとけるかなー。

1人遊びも結構できるようになったので、デカイサカナも[ぴかぴか(新しい)]

conv0001.jpgあたちのよっ

conv0006.jpgconv0005.jpg

conv0004.jpgあげないもん

部屋においとくと、気が向いたとき、闘ってます。
(ちょっと前にあげた、あごまくらもケリケリ使用中)
隣の部屋から、ケリケリ音が聞こえると、なんかしあわせーな気分になるんだよなー[いい気分(温泉)]

猫の家 http://nekonoie.net/
(メルマガ登録すると、入荷日がわかっておススメです)

台風去って、秋の空気に変わった気が。
むちゃくちゃ暑かった今年の夏も終わりかな。

おれました [marron]

前回お知らせした、ひん曲がってた触覚ひげ、

conv0015のコピー.jpgとうとうポッキリ

conv0003のコピー.jpg折れる前

ぱぱが、買ってきて切り落とした豆苗の根っこ、育ててたんですが、

conv0014.jpg1週間でこんなに

まろちんのポッキリいっちゃったひげも、早くリッパに戻るといいね。



ヒゲが折れたせいではないけど、
最近、また、チッコが減る。

conv0004.jpg

つきそいしたり、ナデナデしてあげると、よく飲むので、
朝晩2回、くみたてのお水ご用意して、ご相伴。
2-3分もかからないものね。


conv0001.jpgconv0002.jpg

ぱぱのお邪魔も、ブームちう。おひげ、下がってますよ(笑)


conv0003.jpg玄関前。くわくないでちよ!

ピンポン鳴っても、玄関扉あいても、宅配のお兄さん見ても、
全然、逃げなくなりました。

資源ごみの、がちゃんがちゃん、ビンカン回収する音にも毎回逃げてたし、
金属製洗濯ハンガーの、チャリチャリ洗濯ばさみが揺れる音にもびくっとしてた。

2年半。
棚が倒れ、レンジが落ちて、食器がガチャガチャになったぐらいだけど、
結構かかったなぁ。
もっとこわい思いしたコは、まだ怖いが続いてるんだろうか。

せめて、ちゃんと備えて、
できれば、こわいときにはそばにいることができますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。