So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴ入りムスメ [marron]

春一番のような大嵐の中、東京では、桜の開花宣言。

部屋の窓を開けると、ほんのり甘い、沈丁花が香り、
手に届きそうな桜の蕾も、もう少しで花開きそう。もうすぐ春ですね[かわいい]

さて、そんな中、マロンはというと、

conv0004.jpgんふっ[揺れるハート]

じゃんぐるベッドお気に入りで、ヘビロテ中。

conv0005.jpgあごのして

conv0007.jpgまるまって

conv0011.jpgんー

conv0010.jpgかいてきっ

conv0012.jpgちなみに全体像はこんな感じ

気温が上がってきてからは、オモチャ入れも案外お気に入り。

conv0006.jpgまんぞくー

いないなーと思ったら、なにやらおかしな様子のオモチャカゴ

conv0009.jpg

conv0008.jpgいたいた(笑)

conv0013.jpgでもやっぱり、お膝の時間が一番多いね

最近、あまえっこがさらにパワーアップ中。
大好きなおもちゃ「ちゅう吉」*を咥えて、ヒトの後ついてまわってます。

近くに来て、ぽとっとオモチャ落とし、「オネガイシマス」目線。
投げてもあんまり「とってこい」のやる気みせないこともあるので、
どうも「構って」の合図らしい。

なんでこんな、甘えんぼになっちゃったかなー(-_-;)


*「ちゅう吉」(サイドバー紹介のマルッコってオモチャ)

nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。