So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャマトカー [marron's toy]

あちこちのおうちでみかける、「ニャマトカー」*。
深いタイプのダンボールに入れるようになってきたところで、
(以前は、浅いタイプの段ボールしか入れませんでした)
さっそくプレゼントしてみました。

*「ウォークスルーボックス」という商品名。ヤマト運輸で、一個350円で購入できます。


PA091523.jpgじゃーん!

フタは切り取って、窓部分は全部カッターであけているおうちが多いですけど、
暗くできるよう敢えてフタを残しました。窓も2箇所くりぬいただけ。

PA091522.jpgうお!

PA091548.jpgちゅどーん!

PA091525.jpgまどあるよ

PA091528.jpgてがだせるよ


☆一刀流☆

PA091537.jpgはいっ!

PA091550.jpgうりゃー!

★★二刀流★★

PA091538.jpgほいっ!

PA091549.jpgうりゃうりゃー!

◎マジック◎

PA091535.jpgオモチャが浮いてるよっ!!

オモチャとの合わせワザも楽しさ倍増ですけど、
なんもしなくても、出たり、入ったり、ぴょこぴょこ楽しそう。
(でも、入るとき、どさって音します。猫なのにねぇ)

自然に入るところは撮れなかったので、ヤラセですが、オモチャでつったINの動画をどうぞw




どっすん!どっすん!遊んでますが、中のマロンの様子を見ようとすると、

PA091536.jpgおすまし

必死で働いてる姿はお見せしたくないようです[ー(長音記号2)]
フタを閉じて、ぱっと開く、「いないいないばあ」もおススメの遊び方ですよ。

でもって、ダンナさんから、「エンジンつけてあげて!」って言われてます。
エンジン=「ニャマトカー」にヒモつけて私がひっぱる[車(セダン)]、ってことらしい[たらーっ(汗)]

まぁ、ひっぱられて、ずりずりガッタンするのは好きなコだけどさ。

リッパな四駆の持ち主なんだから、
ニャマトカーの運転ぐらいは、おまかせしたいところです[車(セダン)]

あとね。ただのダンボだと、「だしっぱ感」が強いけど、
これだと、案外、インテリアにマッチします(笑) 丈夫だし、現在、常時だしっぱ中w
まろんも毎日、出たり入ったり楽しそうにしています[揺れるハート]

[TV]O655補足![TV]

前回の記事で紹介した、「0655」の、「ねこの歌」と「犬の歌」。
見れない!ケド見たい!という方も多いみたいなんで、補足です。

オフィシャルHPで、サンプル映像見れます
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html

あと、You tubeで、「あたし、ねこ」で検索すると、放送を投稿したのがいくつか出てきました。
kurakoさん、教えていただきありがとうございますm(__)m


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%97%E3%80%81%E3%81%AD%E3%81%93&aq=f

リアルタイム・録画で見られる方!放送は、月~木です!金曜日はやりません[バッド(下向き矢印)]
興味がある方、放送で、動画で、ご覧になってみてくださいませ。

ひっそり10,000nice!達成しました。キリ番はJa-Kou66さん。皆様、本当にありがとうございます。
thanksnice10000.jpg



よろしければ、ポチしていだけるとうれしいですm(__)m↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

1人1日1ポチ有効です。
今日は何位かな?よかったらまろんアイコン何位か探してみてね♪


br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(63)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 50

こいちゃん

おっさん6時に家を出ると言うため5時起きのおかげで、一番乗り~
コレ、あちこちで見ますね。どこのネコも好きなんだね~
うちも誰か3・4台買ってくれんかね~そしたらダンボベット
こっちにするんだけど~(笑)
マロン姫、中でガリガリ改造はしないのですか?
こいちゃん、仕事用のダンボを中かじられました
あわてて取りあげましたけど。そりゃもう犯ニャンはラピス・・・
ほんまにこいつは~(笑)
by こいちゃん (2010-10-23 07:28) 

ゆうこ

おはようございます♪
今朝は気持ちイイ秋晴れですね^^
マロンちゃん、マイカー購入したんだね♪
究極のエコカー(笑)にゃーにも欲しいなぁ~
二刀流まで出来たから、次回は三刀流に挑戦^^;
マロンちゃんなら出来るよ、きっと☆
おすまししてるとこは,大人ニャンって感じですが
まだまだ遊び盛りですよね^^
このタコみたいな玩具ってキャットニップ入り?
猫カフェのねこちゃんも夢中で遊んでました^^
お天気いいし、マイカーでドライブしますか☆
by ゆうこ (2010-10-23 08:10) 

つなさま

訪問が遅くて・・・見ると0655の話題があるじゃないですか~♪
私、大好きなんです~^^ おれねこ、とかわたしいぬとか・・・
今はまってて、毎朝みてます^^ 子供より私の方がはまってるかな☆
かわいいですよね~^^
DVD欲しいくらいに思ってて(思って何もしてなかったですが^^;)HPもさがさなきゃって思ってたので情報うれしかったです♪
ありがとうございます~^^

by つなさま (2010-10-23 08:26) 

ボコ

きゃー^^噂のニャマトカー!新車納品おめでとうございます^^
全部の窓が開いてるのも良いけど、チラ見せなのが
たまりませんね~♪お手手だけ出てたら、ムギュってしちゃう~!!!
もっと大きいダンボールなのかと思ってましたが
動画を見たら、あんまり余裕サイズじゃないんですね~。
狭い所が好きなネコさんにはピッタリ!
by ボコ (2010-10-23 08:41) 

green_blue_sky

ニャンコのアルバイトをしている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-23 09:38) 

花火師

我が家はこれ処分しましたσ(TεT;)
折角いい感じに組み立てたんですが、全く使ってくれず・・・こういうのを見ると羨ましく思えます。
by 花火師 (2010-10-23 10:18) 

kurako

まろんちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
私も他のみなさんの様子を見て欲しくなったニャマトカーですが、
こっこが箱に入るの苦手なので、実現は難しそうです。残念。

エンジンつけてくださいね!
その様子がいつかUPされることを楽しみにしています(笑)
by kurako (2010-10-23 11:39) 

白

いいなこれ
ヤマトで買えるんですか???
まろんさんムチュー

お母ちゃんの電車ごっこ
もとい
ヤマトのお兄さんごっこも見てみたいです
by (2010-10-23 12:14) 

まいなっつ

にゃまとかー!!いいねぇー
でもうちにはビールの段ボールしかない
発泡酒で我慢してもらってます
by まいなっつ (2010-10-23 12:57) 

パトラ

ついに、こちらでもニャマトカー購入ですか(笑)
ウチは、先日廃車になりましたよ^^;
屋根は閉じて、窓全開けの、扉あけだったのですが
屋根に乗るから、重みと、中からのガシガシ改造で・・・
マロンちゃんも気にいったようで、
これからは、ごはん代稼ぎに、ニャマト便のパートでもしますか?^^
by パトラ (2010-10-23 14:20) 

リュカ

おおおお!楽しんでますね~!マロンちゃん。
そして、手、、、長い!!!!(笑)
動きがとっても分かって面白いです^^
by リュカ (2010-10-23 14:59) 

hanamura

猫サイズの人間になって、
マロンちゃんと一緒に…、
ニャマト・カーに乗って遊びたい!
by hanamura (2010-10-23 15:24) 

☆ササエ☆

お手手可愛い~。
エンジンつけてって、旦那さんはエンジンにならないんだ(爆)
旦那さん、メタボ対策にいかがでしょう?
太っていないとダメだけど。
by ☆ササエ☆ (2010-10-23 16:33) 

タッジーマッジー

>こいちゃん
おお!おっさん様、今日もお仕事でしたか。
しかも2日目にして早朝からのお仕事。
最初のお休みまでは、ちょっと疲れちゃうかもね。
ただのダンボのが気軽にガンガン使えていいけど、
たまにはおしゃれな?このベッドもいいかも(笑)
あー改造、してますわ。勝手に改造ちゃんです^^;
お仕事用は困るねぇ。自分のベッドにしなさいって。
でも、きっと、こいちゃんがガサガサしてるから、
お仕事のがたのしそに見えるのね。

>ゆうこさん
キレイに晴れてますけど、空気がちょっぴりひんやりしていて、
確実に秋近づいてますねー。
そして、札幌の天気も気になる今日この頃です(笑)
そうそう、排気ゼロの「エコカー」ですから。
でも減税対象になってなかったよ?(笑)
あはっ。ちょっと窓の開け方変えようかと思ってるんで、
そしたら3つ、いや、4ついけるかもw
まろんは、以前にも増して、ジャレジャレ盛りです。
もう高3なのにね。
そうです。キャットニップ入りです。鈴の音します。
相変わらず、ニオイには反応しませんけどー^^;

>つなさまさん
このメロディー、頭に残りますよね。
うちでは、替え歌でいっぱい歌ってます。
ワタシねこ、ねこ♪ってデタラメしたり、
あたし、まろん♪ってしてみたり。
放送しない金曜日の朝は、なんだかしまりません…。
参考になってよかったです。

>ボコさん
うふふ。実は2台、オトナ買いです。
デザイン的には、全部開けた方がカワイイのだけど、
まろん、最近、暗いトコ隠れるの、好きみたいなんで。
ダンボールのサイズ、動画でみると、小さく見えるかも。
でも普通の引越しにも使える、ソコソコ大きいものです。
マロン3-4個はよゆーでイケます。
なので、正直言うと、狭い我が家にはややジャマ^^;
よくヒトがぶっかってます(爆)

>green_blue_skyさん
うーん。バイトというより、ボランティア?
(というか、ワタシが?(笑))

>花火師さん
あまりこもるのが好きじゃないのかもですね。
マロンは暗がり怖くて、ダンボも昔ダメでした。
ちっちゃい頃だと練習できるかもですが。

>kuraoさん
こっこちゃんにあげたら…。
敷いている様子が目に浮かびます^^;
だけどコレ、プリントでツルツルっとしてるから、
敷物としてすら、気に入らない予感が…。
(ちょっとこっこちゃんオタク化してるか!?ワタシ!?)
飽きてきたら、しゃーない、エンジンつけるか、
と思ってるんですが、まったく飽きる気配ナシ。
エンジンもないのに、勝手に横転事故起こしてます(笑)

>白さん
ヤマトの集配センターに行けば、
たいてい置いてありますよ。
ヤマトのお兄さんゴッコかぁ(笑)
荷物のお届けができないお兄さんね。

>まいなっつさん
うちも通販のダンボとかで、
いつも遊んでるんですが、
なんだかこのダンボはベストヒットでした。
なにか素材がまろん的に気に入ったみたい。
違いはまったくわからないけど^^;
ビールのダンボでも、
マイケルちゃんナッツちゃんが気に入ってくれれば、
それがイチバンです。

>パトラさん
おお!そちらでは廃車でしたか。
うちも順調に廃車への道を突き進んでます(^^ゞ
朝起きると、残骸が落ちてたり…。
ナルホドー!屋根閉じての、窓・扉開けですか。
うちも屋根閉じて、ちょっと窓開け工夫してみよっかな。
実は、もう1台、新車スタンバイ中なんで、
いろいろやってみよう。
稼いでくれると助かるんだけどね。
むしろコッチの仕事が増えてる感じ?(笑)

>リュカさん
ね。長いでしょ?
たぶん、ムリして、伸ばしてると思うんで、
この状態の反対側から見てやりたい、
っていっつも思います。
きっと変な顔してやってんだろうなぁって(笑)

>hanamuraさん
同じサイズにはなってませんが、
目線は結構同じかも^^;
いっしょになって、オトナげなく、
わーきゃー遊んでます。

>☆ササエ☆さん
あー、気づいちゃったかぁ^^;
ぜひぜひやってもらいたいとこなんだけど、
なんかどーもラクして遊ぼうとしてますよ(爆)
まぁ、ワタシもちょっとヤバい感じなんで、
文句はいいません~(-ε-)
by タッジーマッジー (2010-10-23 17:14) 

nimama

マロンちゃんもドライバーさんデビューですねっ(^_^)
お仕事(お遊び?)ますます頑張って下さいねー。
窓もちゃんと開けてもらって、楽しそうに遊んでますね。
家はかじり魔のトラネコ便のお兄さんに穴あけも任せてます~。
中(フタ)は齧っちゃって凄いです。それを予期して2枚買ってあるんだけど・・・。
お部屋に置いておいても可愛いし、家は中に爪とぎ入れて使ってるんだけど、中々良いですよね。

10,000nice!もおめでとうございます~(*^_^*)
by nimama (2010-10-23 17:18) 

Ja-Kou66

おぉニャマトカー!♪
我が家も導入しようと企んでおりましたが
ヤマトさんにわざわざコレだけをお持ちいただくのに気が引けるのと
(&連絡がめんどうくさい^^;)
駐車スペースで場所を取り、近隣住民(母)から苦情が来そうですので
結局、マイカーは夢の夢・・・となっております〜
いいな♡マロンちゃん。(エンジンが手動なのが難ですが…^^;)
ねこのうた、いぬのうた、なんかいいですね。
ほのぼのする(^ ^)応募も簡単そうですし♪
マロンちゃんの登場を楽しみにしてます♡(煽)
カードありがとうございます。後日ご紹介させていただきますね♪(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-10-23 18:28) 

koume

ニャマトカー面白い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんなブログで見かけますが、どこの猫さんも夢中ですよね。
でも…エンジン付けてあげたら…って発想は、
こちらが初めてかと(爆)
言うは簡単だけど…エンジンになるのは大変ですよね(;´▽`A``
by koume (2010-10-23 18:34) 

OMOOMO

ひゃほ~~かわいい~~
お手手出し、お顔出し。これだけ遊んでくれたらいいですね。
うちもお願いしてみよう。
by OMOOMO (2010-10-23 19:30) 

Yoppari@mar

ニャマトカー、良いですね(^^)
マロンちゃんも超ご機嫌さんですね♪
おすましマロンちゃん、本当に可愛い(^^)

「O655補足!」感激です!
これからじっくり見てみます(^^)
by Yoppari@mar (2010-10-23 19:32) 

アラン

「ニャマトカー」350円でゲット出来るのですね参考になります
でもこれ以上置き場所が・・・無理っすね(笑)
マロンちゃんナイスです
おもちゃどうやって浮いてるのかな~気になっちゃいますエヘ
0655帯で録画設定しました。あざーす
by アラン (2010-10-23 19:54) 

ねこ大臣

あははは~!手が出てる、出てる!!ノリノリですね♪
だしっぱ感がないのも、高ポイントです。
マロンちゃんを中心に、世界がまわっている感じが、とても楽しそうでいいな~。
by ねこ大臣 (2010-10-23 20:11) 

Caelum

子供の頃、公園のこういう遊具で遊んだなぁ…
エンジン付きにしてあげると、窓から見える景色が
移り変わって行く様子を楽しめそうですね。
かごと違って、窓から少しだけ見えるだけですから
新鮮な感じやもしれませぬ。
エンジンは大変ですけれども(;´д`)
by Caelum (2010-10-23 20:19) 

hi−ragi

うわーなんか楽しそうです!
上手く猫心をくすぐる最小の穴で、こちらも楽しめる!
良い感じで遊んでくれるなら、出しっぱもOKですよ~(^O^)
by hi−ragi (2010-10-23 20:26) 

JUNJUN

窓から次々と出て来る、マロンちゃんの手がカワイイ♪
箱の中ではおすまししてるところが、マロンちゃんっぽいですね(笑)。
たかが箱だと思っていても、いろんな遊び方があるものですね。
こんどエンジンつけたら、マロンちゃんどんな反応するか楽しみです(笑)。
by JUNJUN (2010-10-23 20:40) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
おお!さすが、先輩トラネコ便のお兄さん。
ターくんはすでにニャマトカー所有でしたか!
まろんにも穴あけして欲しいとこですが、
なぜか、ニャマトカーの床を掘ってちぎってます^^;
セカンドカー(予備?)持ってるとこ同じ♪
へぇ!ツメトギですかー。いいかも。
お祝いもありがとうございます。
関係ないですが、マーくんの猛ダッシュすごかったですねぇ。
元気な様子でとてもうれしかったです。

>Ja-Kou66さん
あ、持ってきてもらえばよかったのか…。
結構宅配使うから、その時にって言えばよかったのに。
わざわざ小雨降る中買いに行き、
「伝票はいらないんですか?」と聞かれて帰ってきました(恥)
ご近所付き合いは大事ですから!
くれぐれも迷惑駐車とならない範囲で、ですよね。
ヒトはもう何年も同じ車ですけど、マロンは新車です♪
エンジンは、人力車、ってことになるんですかね?(苦笑)
応募ねぇ。したいんですが、「スペシャルごはん」がネックで。
カリカリ好きなので、普通のごはんと区別がつかん(-_-;)
へなちょこカードなんで、こそっともっていただけるだけで、
充分うれしいですよ~。

>koumeさん
交友範囲が広いkoumeさんがおっしゃるってコトは、
きっと、ほんとウチだけの発想ですね。ハズカシ(-_-;)
チビちゃんだったらよゆーなんですよ。
だけど、うちの自称?オチビちゃんは、
普通に体重あるし、部屋も狭いので、なかなかメンドイです。

>OMOOMOさん
なにが楽しいのかよくわからないのだけど、
通りかかるたび、うわーっとうれしくなるたび、
どすん、どすん跳びこんで、
フタを開けてもらえるのをワクワク待ってます。

>Yoppari@marさん
結構しっかりしたダンボなので、
ダンボ遊びが好きなコにはオススメ。
コルネくんはまだコワいかな。
0655の、歌の部分だけですが、
よかったらご覧になってみてください。
忘れ物撲滅委員会の歌、ってのも面白いので、
放送を見る機会があったらぜひ。

>アランさん
破壊されつくされたりした時に、
ふっと思い出されたらぜひ。
お祝いとかに、たまには高級?ダンボもいいかも。
オモチャ、ほんとに浮いてるんですよ。
これはヤラセじゃないです(笑)
ツメが凶暴なことになってると、浮きますww

>ねこ大臣さん
ほんと、わくわく、ノリノリで遊んでます。
まぁ、しょせんだしっぱに違いないんですが(苦笑)
うちはボロ家だし、お客もほとんどないので、
マロンのおうち、みたいになってます(-_-;)

>Caelumさん
ああ!ありました!
ちょっと高級な?公園に(笑)
エンジンつけたげると、神妙な顔して乗ってるので、
それがまたおもしろいです。
ガッタンガッタン段差でゆれても、
逃げる気配まったくなし。
まろんは楽しそうなんですが、ヒトは家の中、
ただ行ったり来たりなんで、面白みはね…(-_-;)

>hi-ragiさん
アドバイスもいくつかいただいたので、
もしこれで飽きてきたら、
穴の切り方も変えてみようかと。
ほとんどヒトもこないので、だしっぱでもバレません(笑)

>JUNJUNさん
カメラで中のぞくと、しーんとしちゃうんです。
もともとカメラあんまり好きじゃないし(-_-;)
遊び盛りなのか、自分でどんどん色々遊びをみつける感じです。
こっちも負けないよう?工夫して挑みます(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-23 21:17) 

おきぬ

ニャマトカー、ぜひダンナ様のご希望通り
エンジンをつけて上げてくださいww
想像して笑ってしまいました。
がんばれ、タッジーマッジーさん!!
マロンちゃんも喜びますよ~!
by おきぬ (2010-10-23 22:20) 

わた

10,000nice!おめれとうございます~!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ニャマトカーは、エンジン搭載しても排ガスの出ない
エコカーですね。減税付?
by わた (2010-10-24 01:07) 

タッジーマッジー

>おきぬさん
以前ダンボずりずり引きずって歩いた時は、
ネコバスの歌歌いながらやってたんですが、
今度はどうしましょ?TOKIO?鼻歌ならなんとか(-_-;)
いいだしっぺの本人は、そんなこと言ったっけ?ととぼけております。ムキー!

>わたさん
どうもありがとうございます。
のろまなカメの歩みですが・・・。
エコカーなので2台いっといたんですが、
補助金もなし、減税もなし、でした(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-24 09:17) 

まめ

あちこちで見かけるので欲しいんですけど、、、猫は今いません<をぃ
子供、遊ぶかなぁ・・・?
by まめ (2010-10-24 10:24) 

しまパパ

これだけ遊んでくれたら、嬉しいですね!
マロンちゃんも大満足って感じですね!
「ニャマトカー」ウチでも1台買っちゃおうかな~
by しまパパ (2010-10-24 11:05) 

umoumo3

あははは、ウォークスルー大活躍♪
愛らしいお姿に、猫変態な乳母は卒倒寸前。
ヤマトの営業所で¥350くらいで販売中。
by umoumo3 (2010-10-24 12:18) 

雨香

ニャマトカー!!こんな面白いものが売ってるんですね!
ヤマト恐るべし^^;
マロンちゃんのお仕事姿が最高に愛らしいです!
by 雨香 (2010-10-24 13:27) 

タッジーマッジー

>まめさん
オチビさん、ダンボに入ってることありますよねー。
猫とヒトの子って似てるなぁ、ってよく思います。
あーさんは幼稚園生だから、このサイズはビミョーかなぁ。
逆に超でっかいダンボなら基地みたいにして遊ぶかも。

>しまパパさん
お手軽に新車購入できますんで、気が向いたらぜひ(^_-)
しまくんダンボスキならオススメしちゃいます。

>umoumo3さん
むふふ。umoumoさんも猫変態ww
お仲間ですなっ。

>雨香さん
このデザイン考えたヒトもステキだけど、
これを最初にニャマトカーにしようとした方もステキです。
今日もお仕事頑張って、今はくったくたで寝ていますにゃ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2010-10-24 20:21) 

えれあ

これは猫の玩具として販売されている物なんでしょうか?
将来のヤマトの主力商品だったりして。

by えれあ (2010-10-24 20:31) 

TAKUMA

おっ、新車購入ですね。
エコカー補助金は間に合わなかったんですね。
この車、ユーザーによってはすぐにボロボロになってしまうようですが、まろんちゃんはどんな乗り方なのかな。
by TAKUMA (2010-10-24 21:02) 

タッジーマッジー

>えれあさん
一応梱包財の一種ですけど、
猫玩具の中に並んでても完璧にイケそう(笑)
ペット業界参入?ちなみに今回は、「伝票いいんですか?」
と聞かれたぐらいなので、まだ新規参入はしてないようです。

>TAKUMAさん
補助金どころか、減税対象にもなりませんでしたよ^_^;
あはっ。マロン、さっそく2度ほど横転事故起こしてますw
ゴールド免許とか程遠そうなカンジですよ(汗)
by タッジーマッジー (2010-10-24 21:09) 

チャコ&ミニ

よく遊びに行かせてもらっているタッジーマッジーさん10100nice JUNJUNさん1600nice あーるさん1400nice。皆さんきりのいい番号でびっくりしました。

10000niceおめでとうございます(*^_^*)

by チャコ&ミニ (2010-10-24 21:46) 

雉虎堂

10000nice(ё_ё;)スゴイ

0655見て見たいけど……起きられるかな(^^ゞ

まろたん、箱猫さんなんですね。
猫社長も箱猫です(^-^)
by 雉虎堂 (2010-10-24 22:22) 

Rae

エンジンーーww
つけて走っておられるところを妄想中~ww
まろんちゃんも配送のお仕事に就くのですね。うちにもこれがあったんですけれど、Mさんにチッチ攻撃され…廃車になりました(泣)
by Rae (2010-10-24 22:36) 

あーる

かわいい箱ですね。
あるのは知っていたけど、そうか、買えばいいんだ。
うちは何かと通販で買うので(面倒がり)、やたら段ボールが来ていて、みんなそれで遊んでいるので安上がりですが、明らかに見た目はニャマトカーのがかわいいなあ。
by あーる (2010-10-24 22:42) 

兎猫

一刀流(笑)二刀流(大笑)かわいいね~(^^)
エンジン!
ぜひ付けて走ってください。
そしてぜひ実況中継をww
by 兎猫 (2010-10-24 22:56) 

タッジーマッジー

>チャコ&ミニさん
お祝いありがとうございます。
チャコ&ミニさんももうじき2000nice!ですね♪

>雉虎堂さん
起きれそうだったらぜひ。
なかなかユーモア効いてるミニミニコーナーもあります。
雉虎堂さんには2355もオススメしちゃおうかな。

>Raeさん
箱スキモンちゃん、ヘビーユーズしてましたものね。
そっかー廃車になっちゃいましたか。
マロンのニャマトも確実に廃車への道歩んでます。
齧るわ、ちぎるわ、大変です^_^;

>あーるさん
通販よく利用されるなら、荷物といっしょにもってきてください、
ってお願いするのがラクチンかもですよ(^_-)
普通のダンボでも全然オッケーですけど、
やっぱりペイントされてる分丈夫だし、かわいいですよね。
by タッジーマッジー (2010-10-24 23:04) 

月姫

いいなぁ、うちも入手しようかな。
でも、ぶーはマロンちゃんのように楽しく遊んでくれそうもない。
いつものように「ボケ~」っと入ってるだけな気が・・・(;´▽`A``
by 月姫 (2010-10-24 23:27) 

きむち

マロンちゃん とても楽しそう♪お手手も可愛いです
かなりお気に入りみたいですね
猫にとって見たら外装はどんなでも楽しいのかもしれないですが
素敵なインテリアにもなるなんて一石二鳥ですね(〃∇〃)
by きむち (2010-10-24 23:40) 

YUKO

今度イケテル☆バスBOXプレゼントするね(^^ゞ
by YUKO (2010-10-24 23:52) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
もうすでに試運転はしましたが、
ご想像通り?すんごいかっちょ悪いことになってます(^_^;)
まろんはワクワクしてますけどね。
どうしてくれよう(^_^;)

>月姫さん
マロンもよく入ってるだけのことありますが、
(来てくれるのをワクワク待っている)
その姿だけでも結構かわいいですよ。
機会があったらぶーちゃんにも。

>きむちさん
ヘビーユーズです(笑)
売り物だけあって、しっかりしたダンボなんで、
その辺もいいんですかねぇ?ヒトが違いがよくわかりませんが(^_^;)
きっとオシャレなおうちには似合わないオブジェですが、
とりあえず、あえて出してる感はたっぷりあります(^_-)

>YUKOさん
わー!すんごくうれしい!
むっちゃいっぱい使う自信はアリ♪♪
楽しみにしてますよん。
この頃会えてないし、久しぶりに会いたいです。
by タッジーマッジー (2010-10-25 09:00) 

rantan-nya

10000nice! おめでとうございます(^^)v
これに乗ってる猫ちゃん、多いですね~ まろんちゃんも免許取ったのね^^
暴走しないようににゃ!
by rantan-nya (2010-10-25 21:26) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
ありがとうございます。
うーん。さっそく横転さしてますよ。
JAFに連絡もせず、コッソリ隠れてました。
運転もマニャーも、まだまだみたいです(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-25 21:52) 

momoring

0655、観たよー^^
期待通り、ほっこりできました。
まろたんは出演しないのぉぅ?(・・*)
by momoring (2010-10-26 20:36) 

タッジーマッジー

>momoringさん
かわいいでしょっ。毎日みちゃってますw
月:あたしねこ、火:我輩は犬、水:私犬犬、木:おれねこ、
なんじゃないかなぁ。今までの感じだと。
カリカリだけが大好きマロン。スペシャルごはんがネックで。
スペシャルカリカリ、写真だとちっともスペシャルに見えないの(涙)
by タッジーマッジー (2010-10-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。