So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこキック! [marron's toy]

甥っ子からオモチャを3つもらいました(←何度かお知らせしてますが)。
チビッコ目線なせいかそれが3つとも大ヒット!
今日から3回連続で遊んでる様子を公開しちゃいますよ~!!(LUKA見てる~?)

まず1回目は、コレ。





まずは、しっぽの先のボワボワをチェック

conv0001.jpgめっけ!

conv0002.jpgカミカミ

お約束のボワボワカミカミです。さっそくビチャビチャ…(涙)

ボワがなくなったところで本体攻撃開始。

conv0006.jpgコイツがあやちぃです

conv0005.jpgガブ

conv0003.jpgうりゃっ

conv0008.jpgにげるきですね

conv0007.jpgにがしませんー

conv0004.jpgがふっ

マロンの場合、たまに、あまえたいキモチがピークを超えると、
手をカミカミしちゃうことがあります(-_-;)
(にゃーにゃースリスリしてるのに家事などで相手できなくて、やっと相手できた時とか)
そんなとき、ひょいっと、この「ねこキック」に持ち変えると、
スムーズに楽しく遊んでくれます。
10分くらい遊ぶとこんな感じ。

conv0009.jpgまいりまひた


ピンク色や、小さいサイズもあるようです。
またたび入りみたいですが、例によってまたたびには無反応なマロン…。
でもオモチャとしては、大ヒットでした!!

↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 29

koichan

子供目線で選ぶ・・・さすが!ってかんじですね。。
これだけヒットしてくれると甥っ子ちゃんも嬉しいだろうね
by koichan (2010-05-10 08:31) 

umoumo3

またたびに反応するようになると
大人になってるらしいです。
元々反応しないお子もいるようですが…
我が家では「おませ・りんご」が反応します。
生後8ヶ月…またたび以外はお子ちゃまなんですけど
by umoumo3 (2010-05-10 08:36) 

ゆうこ

にゃーはマリオ人形にケリケリしてますが
このくらい大きいと戦いがいがありますね!
全力であそんで「まいりまひた」のマロンちゃん♪
でもちゃんと片手片足で押さえてるのが可愛いです☆

by ゆうこ (2010-05-10 09:07) 

ボコ

うひょひょ、これまためんこいです~。
私的には”にがしませんー”のお手手が最高に
ツボです♪飽きないでずっと遊んでくれると
良いですね^^
by ボコ (2010-05-10 09:46) 

ねこ大臣

ほんと、これだけ夢中になってくれると嬉しいですね。マロンちゃんの本気度が高いおもちゃは、うちでもぜひ!!とりいれたいです。
by ねこ大臣 (2010-05-10 11:11) 

ayafk

くれはがまだ小さい時に使い古した靴下に靴下をつっこんでキッカーもどきを作って遊んでたことを思い出しました。
マロンちゃんハッスルしてストレス解消楽しそうですね♪
by ayafk (2010-05-10 11:42) 

タッジーマッジー

>koichanさん
ほんとさすが~でした。
甥っ子もよろこんでくれてるかなー。

>umoumo3さん
まぁ、りんごくんたら、オトナの味を覚えちゃったのねー。
まろんはいつになったら反応するのかしらー。
このまま反応しなかったりして・・・(-_-)

>ゆうこさん
しっかり押さえちゃって、ちっとも参ってなかったですね(汗)
ヒモのお髭がついてるんですけど、
もうすでにボロボロしております。
でもこれがまたヒトリでは絶対遊ばないんだなー(涙)

>ボコさん
むふふ。実はワタシもそこが好き~♪
ココ、実際、ねこキック!をワタシがひっぱってて、
ツメのさきっちょのひっかけだけでずりずりついてきてるところです。
綱引きがまた楽しいのですー(>_<)
あきないようローテ組んでるんで(あとエビゾーがいる)たぶん大丈夫(^_-)

>ねこ大臣さん
飼い主と遊ぶのが好きな子だったら、きっと気にいってくれると思いますよー。
悪い顔になってたらかなり本気度高し!です(笑)

>ayafkさん
くつ下のキッカー、よさそうですね。
飼い主さんのニオイがするしとっつきよさそう。
でも小さいころ遊んでたのかぁ。
まろん、もう9ヶ月ですけど、大丈夫かしら・・・。
by タッジーマッジー (2010-05-10 13:16) 

パトラ

こんなに遊んでもらえるなんて、
プレゼントし甲斐がありますね^^
ウチの子は小さい時は、マタタビに反応せず・・でした
おとなになってから?目覚めたようで
おとなの味と我が家では呼んでいます^^
by パトラ (2010-05-10 14:11) 

m6324

マロンちゃん夢中にあそんでるにゃ!^^
by m6324 (2010-05-10 16:24) 

chibinami

またたび、いつ試そうかワクワクしてます
まだ早いかな〜
このおもちゃ気になりますね〜ちょっと探してみます♪
by chibinami (2010-05-10 16:47) 

るか

ねこちゃんかわいくてあそぶのだいすきかな。ぷれぜんときにいってよかったよ。ねこちゃんのしゃしんたのしかった。またあしたみるね。るかより
by るか (2010-05-10 16:53) 

アラン


おぉ~

まろんちゃんいいプレゼントを貰いましたね
さっそくビチャビチャですか~分かります
にがしませんーの手がピョーンって写真がとても可愛いです
by アラン (2010-05-10 18:38) 

よいこ

手がびよ~ん!ニャンコが喜んで食いついてくると、つい飼い主もエキサイトしますよね。マロンちゃん、気が済むまで遊んでもらえていいなぁ。
by よいこ (2010-05-10 19:22) 

タッジーマッジー

>パトラさん
やっぱりオトナの味なんですね。
どれくらいの歳になった時だったのが気になります。
少なくとも1歳迎えないとわからないのかなー。
マロンはまだニンゲンの年齢で中学生ですしね。

>m6324さん
しばらく遊んでる記事が続きます^_^;
おうちでも遊んでばっかりです。

>chibinamiさん
ツメトギでまたたび試されたりしてませんか?
マロンのまたたびデビューはツメトギでした。
そのあと、オモチャ→原木までいっちゃいましたけど、
まーったくです^_^;
このオモチャでまたたび反応したら教えてくださいね。

>るかくん
おもちゃどうもありがとう。とてもうれしいにゃ。
いつかいっしょにあそぼうね。 まろん より

>アランさん
うふふ。甥っ子からメッセージきちゃいました(*^_^*)
なんていうか、こう、口にすっぽり入るボワものって、
すぐカミカミビチャビチャにしますよね^_^;
オモチャで綱引きや釣りをするのって、
まろんの力がこっちまで感じられて遊んでてもとても嬉しいです。

>よいこさん
まだおこちゃまなのか、自分の限界がわからなくて、
あきらかに疲れてるのに「あそぼー!」言うのです。
なのでマロンの気が済んでなくても、
疲れてるサインがでたら、
こちらからやめないとダメなんですよーまったくー(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-05-10 20:03) 

兎猫

気に入ってもらえる秘訣は、子供目線!にゃるほど~!!
新しいおもちゃ遊んでくれるとうれしいですね(^^)
マロンちゃんみたいに百面相しながら遊んでくれたら言うことなし♪
いつまでも一緒に遊んじゃいそうです。
by 兎猫 (2010-05-10 20:23) 

まろまろまね

まろんちゃん大喜びですね(笑)面白すぎです。人間の子供と一緒ですねー
by まろまろまね (2010-05-10 21:40) 

あんず-M

うっひゃ~!うけまくり!マロンちゃん、ツボにはまりましたね。^_^
by あんず-M (2010-05-10 22:26) 

rantan-nya

優しい甥子さんですね! わたしなんて、蘭のおもちゃ、外しっぱなしです(>_<)
うちも甥子さんに選んで欲しいですぅ~
by rantan-nya (2010-05-11 00:32) 

寅子

携帯からコメント投稿してみましたよ~
by 寅子 (2010-05-11 00:53) 

OMOOMO

甥っ子さん、さすが、猫の気持ちがわかるんでしょうか。
by OMOOMO (2010-05-11 01:04) 

Meg

マロンちゃん、楽しそ〜〜〜〜!!
にげるきですね、にがしませんーが最高!!
by Meg (2010-05-11 01:14) 

Ja-Kou66

ちびっこ目線には、国境がないのかもしれませんね(笑)
一番下のマロンちゃん写真の表情がいいですね♡
by Ja-Kou66 (2010-05-11 01:31) 

Caelum

ねこキックの効果は絶大ですね、ねこパンチもあるんでしょうか('w`)
子供のチョイスは凄いですね、大人だとアレコレ考えた上で決めるから
上手く行かないんでしょうかねぇ…
by Caelum (2010-05-11 02:07) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
せっかく頂いたのに遊んでくれなかったら哀しいなぁ、
と思ってたんですけど、そんな心配まったく無用でした(^_^;)
仕事行く前、必ず、遊べ!というから遊んでるんですけど、
そのまま家に居たくなりますよー。

>まろまろまねさん
体重もちょっとちいさく生まれた赤ちゃんくらいです(^_-)
TVでコドモ相手にしてる様子見ると、うちも同じ!と思うことしばしばです。

>あんずーMさん
みごとドツボでした(>_<)
○○したい、って気持ちにオモチャ合わせるのもポイントかも。

>rantan-nyaさん
いやーワタシも選ぶときはドキドキです。
でもまろんは人と遊ぶオモチャなら大抵OKと、
守備範囲広いことがわかってきました。

>寅子さん
ケータイからアクセスありがとうございます。初コメント!うれしいー!

>OMOOMOさん
その辺のとこを詳しく聞いてみたいきもちです(^_-)

>Megさん
めっちゃ楽しんでました。
動画もあるとよかったんですが、写真より数倍激しいです(汗)

>Ja-Kou66さん
そうみたいですねー。
しぐさやかわいらしいところもそっくりだし(>_<)
この写真、なにかびっくり困った顔になってますよね。

>Caelumさん
ねこパンチ、ありそう~。
ねこキックですけど、パンチありキックありの大乱闘でした。
大人だと、これで遊んだらかわいいかも♪なんて、
ヨコシマなこと考えたりしちゃうこともあるからダメなんでしょうねー。
by タッジーマッジー (2010-05-11 08:57) 

リュカ

そか~。マロンちゃんはマタタビに反応しないのですね~。
うちの2にゃんは凄いです!
ヨダレたらたらで、手まで食べられそうな勢いです^^;
by リュカ (2010-05-11 19:43) 

ミツル。

うちも全くマタタビには反応しないです。
なんでかな?好み?
それにしても、かぶりつき具合がいいですね!
気持ち良さそう〜。
by ミツル。 (2010-05-12 00:30) 

タッジーマッジー

>リュカさん
まぁ、あおくんうみちゃんのちょいおねーちゃんなぐらいなのに。
マロンはやっぱりまたたび反応しないタイプなのかなぁ。

>ミツル。さん
オトナになって反応する子と、生涯反応しない子がいるらしいですねー。
反応するのは半分ぐらいの子らしいんで、
ダメだったらお互いあきらめましょう(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-12 08:52) 

TAKUMA

釣竿に続いてまた楽しいオモチャ。
「うらやましいニャ~、ウチもオモチャ欲しいニャ~」byきょん
by TAKUMA (2010-05-13 00:15) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
いつもおいしそうなものもらって、
きょんおねえちゃんうらやましいにゃ byまろん
by タッジーマッジー (2010-05-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。